2012年07月24日

水野美紀ってわからない?

省エネ家電って流行ですが、凄く高くてびっくり。2〜3年で元が取れるそうだけど、2年も3年も掛かるんなら、電気料金払ってるのと同じだよね。もっと安くなるでしょ。ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
年金に頼れないから、ほんと老後が心配。例えば、プロの投資家が儲けのノウハウを教えますっていうサイトにあるような稼ぎ方もありかもしれませんね。いくつになっても稼げるし。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。嫌なこと考えるのやめて
、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。



Posted by やまぐっちゃん at 15:14